大浜海岸ゴミ拾い

24日の土曜日、8:30から大浜海岸へゴミ拾いに行って来ました。というのも…今年もTJAR【トランス・ジャパン・アルプス・レース】が8月7日から15日迄行われる事になった為、ゴールでもある大浜海岸の清掃を市民ボランティアの方々が企画されました。連休中の土曜日の朝8時という事だったので、人も少ないだろうと思っていましたが、100人近くの方々が集まっているのを見てこれ程注目されているのかなと改めて感じました。今回お声掛けいただいた自民党の畑田響議員と自民党の尾崎行雄議員は朝1番から来られていた様で会った時にはうっすら汗をかいていた様に見え、次回はもっと早く来なきゃと反省しました